キャンディ♪

 

 

先日の色石イベントで石を選んでいただきました。

 

大きなアメジストは、あえて色の薄いものをチョイス。

 

色の濃いものの方が高価なものですが、薄い色はお求めやすくて桜色で可愛いのです。

 

それに手持ちの石や小さいアクセントになる石を使って

 

マルチカラーのブローチ兼ペンダントトップにします。

 

 

 

 

 

実際に石を置いてみて足すべき石、省くべき石を模索。

 

 

 

色がたくさんあるので、枠は極めてシンプルに。

 

とっても可愛いブローチができました。

 

半貴石だとかなり遊びの効いたものがびっくりするようなお求めやすい価格でありますので

 

是非是非チャレンジしてくださいませ❤️

 

 

 

本当に可愛らしいのでもう1回画像載せちゃいます♪私も欲しい!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。